リザライでカップルになられた成婚ストーリー

リザライのお相手紹介で見事カップルになられた、「とうま様」と「ごう様」に成功の秘訣などをお聞きしました

おめでとうございます。とうま様・ごう様

リザライに入会したきっかけ

コンシェルジュ

お二人がリザライに入会したきっかけを教えてもらえますか。

ごう様

もともとゲイアプリを少しやっていたのですが良い出会いに恵まれず、日々の生活の中では新たな出会いがほとんどないという状況でした。
そういったなかでリザライなら安心してきちんとした相手を見つけられるかなと思って入会しました。

コンシェルジュ

ありがとうございます。
リザライのどのような点が安心できると思われましたか?

ごう様

ホームページでサービス内容や実際に登録されている会員の方の意見を見て、安心できると思いました。
料金的にもそれほど高くないという印象でしたね。

あと、リザライを卒業されたカップルの方々のエピソード(HPに掲載されている成婚ストーリー)も読んでいました。

とうま様

僕も彼氏が欲しくてゲイ専用アプリを使っていたのですが、アプリで出会う人はどちらかというと遊び相手を探している感じでした。
なのでリザライに登録して、ちゃんとパートナーを探してみようかなと思いました。

コンシェルジュ

会員様でも成婚ストーリーのエピソードはすべて読んでいるという方は多いんです。

お互いの印象

コンシェルジュ

お二人がリザライで出会ったのはいつですか?

ごう様

8月のご紹介で、実際に会ったのは9月の初旬です。

とうま様

最初のお見合いのときに「もうちょっと話してみようかな」と思ったので、お見合いの後のお茶もオッケーしました。
カフェでいろいろと話しているうちに、話しやすく、魅力的な方だなと感じるようになりました。

コンシェルジュ

ごう様のどういったところが魅力的だと感じましたか?

とうま様

一緒にいてすごく話しやすいのと、出かけるときに計画を立ててくれたり、リードしてくれたりする点です。

コンシェルジュ

ごう様は本当に優しくて、そういう雰囲気を醸し出されていますもんね。
逆にごう様から見たとうま様の第一印象はどんな感じでしたか。

ごう様

お見合い前に届いたプロフィールに「素直な方です」と書かれていた通り、実際に会ってみたら笑顔で話してくれてその素直さが伝わってきました。
すぐに「好き」という感情が芽生えたわけではないですが、第一印象は良かったです。

交際にいたるまでの流れ

コンシェルジュ

お互いに良い第一印象だったお二人はお見合いの日の段階で次のデートの約束もされたのですか?

とうま様

はい、その日に「映画に行きませんか」と僕の方から誘いました。

ごう様

お見合いから一週間後に「天気の子」を観ました。

コンシェルジュ

早い展開で良いですね。
それからにデートを重ねていかれたのですね。

とうま様

はい、デートはだいたい2週間に1回くらいの頻度ですね。

コンシェルジュ

定期的に会われるのは良いお付き合いのコツかもしれませんね。

ごう様

告白はお台場のデート中でした。
雨が降っているなか、観覧車の中での告白だったんです。

じつは自分の方から告白しようと考えていたのですが、逆に告白されました(笑)。

とうま様

僕が先手を取ったんです(笑)。
観覧車に乗った瞬間に何となく「あ、これ告白されるかも」と思ったのですが、自分も好きだったので先に言っちゃいました。

コンシェルジュ

雨が降る観覧車の中での告白、大切な思い出としてお二人の心の中にずっと残りそうですね。
今後はどのようにお付き合いしていきたいですか?

ごう様

会いに行くのに片道1時間くらいかかる距離に住んでいるので、お互いの仕事とか生活を尊重しながら長く付き合っていければと思います。

とうま様

このままの感じで続けていければいいなという思いです。
遠くから会いに来てくれるので感謝していますし、これからも楽しく付き合っていきたいです。

コンシェルジュ

これからも長くお幸せに過ごされることを願っています。

交際期間中の印象に残ったエピソード

コンシェルジュ

まだ交際が始まったばかりですが、何か印象的なエピソードはありますか?

ごう様

9月に誕生日を迎えたのですが、誕生日プレゼントをもらったことが印象的です。
デートで一緒に出かけたときにタンブラーを買ってもらいました。

コンシェルジュ

嬉しいプレゼントですね。
とうま様のお誕生日はいつですか?

とうま様

僕は4月でもう過ぎてしまいました(笑)。
でも誕生日とは関係なくもうネックレスをもらったんですよ。
二人で会うときは必ず身に付けるようにしています。

コンシェルジュ

ごう様はどういうタイミングでそのネックレスをプレゼントされたんですか?

ごう様

自分の思いを伝えようとした日にプレゼントしました。

コンシェルジュ

先ほどお話ししてくださった観覧車の中で告白した日のことですね。

これから会員になる方へのメッセージ

とうま様

お見合いを通じていろいろな方と会えるというのがリザライの一番のメリットではないでしょうか。
その中からどなたとお付き合いするのかというのはしっかり決めないといけないのですが、多くの機会があるというのは素晴らしいと思います。

ごう様

お見合いというのはご縁なので、上手くいかないこともあると思うのですが、そういうときはコンシェルジュの方に話を聞いてもらったりもできます。
僕も実際にコンシェルジュの方に話を聞いていただいて、お見合いだけではなくその後もしっかりとフォローしてくれるんだなと感じました。

そうしたフォロー体制もしっかりしているので、すぐに上手くいかなくても諦めずに前向きに活動を続けていってもらえればと思います。
そうすることで良い出会いに恵まれると思います。

コンシェルジュ

そう言っていただけるとても嬉しいです。
本日はありがとうございました。
いつまでもお幸せに。

会員様の紹介
  • リザライマガジン

安心のセキュリティ証明として
リザライはSSL取得済みです。


Page Top