リザライでカップルになられた成婚ストーリー

リザライのお相手紹介で見事カップルになられた、「モリ様」と「ショウマ様」に成功の秘訣などをお聞きしました

おめでとうございます。モリ様・ショウマ様

リザライを選んだ理由

モリ様

自分のセクシュアリティについてオープンにしていないこともあって、アプリ等の利用経験もなく、これまで出会いはまったくありませんでした。
出会いを望んでいなかったわけではありませんので、ネットで検索をしているときにたまたまリザライの広告を見つけたのがきっかけです。
リザライのサービスならプライバシーも守られると感じたので入会しました。

ショウマ様

僕はアプリを利用していましたけど、そこで出会った人とは長続きしなくて。
リザライを知ったときに、有料で運営しているサービスのほうが、ちゃんとした人と出会えるのではないかと思ったんです。

お互いの印象

ショウマ様

気遣いができて、いい人そうだなという印象でしたね。

モリ様

入会してお見合いにも少し慣れてきた頃、3人目のお見合い相手がショウマさんでした。
会った瞬間、今まででいちばんタイプだと思ったのを覚えています。

田岡

お見合いした5月からこの9月までに何回くらいお会いになったんですか?

ショウマ様

お互い休みが不定休でなかなか時間が合わないけど、10回くらいは会ってるかな。

田岡

恋愛対象として意識し始めたのは何回目あたりから?

モリ様

鯖料理を食べに行った2回目のときかな。
彼のことを「やっぱりいいなー」と改めて思いました。

田岡

いつもどちらからお誘いしていたんですか?

モリ様

僕からですね(笑)。

田岡

大事ですよね!カップルになられた会員様は必ずどちらかが積極的ですから。

ショウマ様

そういう役割があるんだと思う(笑)。

田岡

目の前で言いづらいかもしれないけれど、お互いのどこに惹かれたんですか?

モリ様

ショウマさんは落ち着いていて根性が据わっているというか、メンタルが強い。
人に流されず、淡々としているところもいいと思いました。
僕はどちらかというと言いたいことをストレートに口にしたり、喜怒哀楽もそのまま出てしまうほうなので…。

ショウマ様

喜怒哀楽を出されても、僕はまったく大丈夫です。
モリさんはとにかく誠実で優しい。会えば会うほど、真面目な人柄が伝わってきます。

活動中の悩み

田岡

今は幸せなお二人ですが、リザライの活動中に何か気になることはありましたか?

ショウマ様

悩みというか。。紹介は楽しみだったし、お見合いの日程が決まるとワクワクするけど、なぜか直前になると面倒になってしまうときがありました(笑)。

田岡

ありますよね(笑)。
良かったです、それでも来てくれて!

モリ様

僕は本当に周りの人、特に仕事関係の人にはバレたくなかったので、お見合いに来るときにも「誰かに見られてないかな?」と人目が気になったりはしましたね。

リザライを利用する良さ

ショウマ様

スタッフの方が客観的に僕を見てくれて、いろいろと自分を引き出してくれるところかな。

モリ様

会ってみて「少し違うかな…」と思った相手に対してお断りをするのはストレスになってしまうこともあるので、スタッフが間に入って代わりに伝えてくれるというのはとても良いサービスだと思います。

会員へのメッセージ

モリ様

プロフィールは気にしないほうがいいと思います。
事前にプロフィールを見て自分なりにイメージしていくのですが、全員イメージ通りの人ではありませんでした。
会ってみると印象は変わりますから、プロフィールで決めつけずにまずは会ってみたほうがいい!

ショウマ様

僕も同じ意見ですね。

これから会員になる方へのメッセージ

田岡

これを読んで、一歩踏み出すかどうか悩んでいる方がいらっしゃると思います。
そのような方に何かメッセージを伝えるとしたら?

ショウマ様

スタッフさんは親切だし、安心して相手が探せるので心配しなくて大丈夫です。
一度来てみたら不安な気持ちは払拭されると思うけどな。

モリ様

そうそう。一度面談に来てみて、もし無理だと思ったらやめればいいんです。
きちんとしたシステムにのっとった安全な会社だし、入会したとしても続けるかどうかは自分で決められるので、楽な気持ちで来てみてください!

田岡

ありがとうございます!

会員様の紹介
  • リザライ・新宿店
  • スタッフブログ

安心のセキュリティ証明として
リザライはSSL取得済みです。


Page Top