Happy Story

リザライのお相手紹介で見事カップルになられた
「タグチ様」と「オレンジ様」に成功の秘訣などをお聞きしました

リザライで出会い、真剣交際を開始し卒業された
「タグチ様」と「オレンジ様」に決めてや成功の秘訣をお伺いしました。

実際会ってみないとわからないので、
希望条件はありませんでした

「タグチ様」と「オレンジ様」

リザライに入会したきっかけ

コンシェルジュコンシェルジュ

リザライを選んだ理由をお聞かせください。

オレンジ様オレンジ様

リザライのホームページを見て、以前からこんなサービスがあったらいいなと思っていたので勇気を出して登録しました。
しばらく休止していたのですが、このタイミングで再開したのは運命かもしれませんね。

タグチ様タグチ様

僕は友達の紹介です。

コンシェルジュコンシェルジュ

タグチ様はお友達の付き添いでいらっしゃったんですよね。
お菓子も持ってきていただいて。

タグチ様タグチ様

そうなんです。
だから申し訳ないことにホームページなどもまったく見ていなかったのですが。
スタッフの方の説明を聞いてその場で友達と一緒に入会しました(笑)。

お互いの印象

コンシェルジュコンシェルジュ

お互いの第一印象はいかがでしたか。

タグチ様タグチ様

一目惚れしました!
一目見たときからこの人だと思ったのですが、すごく緊張してなかなか喋れなくて…。

オレンジ様オレンジ様

緊張していたのがわかったので、とりあえず自己紹介しましょうかとリードしちゃいました。
話をしてみて優しい人だなと感じましたね。

コンシェルジュコンシェルジュ

お二人ともとても優しいです。

オレンジ様オレンジ様

僕もお見合いは緊張するんですけど、今回はなぜか冷静にちゃんとお話ができました。
でも、じつは僕もピンとくるものがあったんです。
プロフィールを読んだときにすでにグッときていましたし、入会の手続きに手土産を持参してくるなんて、めちゃくちゃいい人じゃないですか。

コンシェルジュコンシェルジュ

そうなんです!
私もそんなお客様は初めてでした。

オレンジ様オレンジ様

めちゃくちゃいい人なんです(笑)。
お見合いのタイミングも良くて運命を感じましたし、会ってみるといい人だったので、断られたらショックだなと思っていました。
だから二人で帰れてとても嬉しかったです。

コンシェルジュコンシェルジュ

お見合いのときも、どんなお話をされているのかはまではわかりませんでしたが、とても楽しそうにお話をされている様子だったのが印象的でした。

タグチ様タグチ様

僕もすごく嬉しかったです!

コンシェルジュコンシェルジュ

お互いにピンときたということですね。
本当に運命だったんですね(笑)。

交際期間中の印象に残ったエピソード

コンシェルジュコンシェルジュ

交際中、印象に残っているエピソードがあれば教えてください。

オレンジ様オレンジ様

基本的には僕がリードしていますけど、タグチさんがリードしてくれることもあります。
タグチさんから会いたいと言ってくれたので3日連続で会いました。
3日連続で会うなんてなかなか無いですよね。でも楽しいんです。
喋っていると楽しいし、でも黙っていても楽しい。
一緒にいることがとてもしっくりくるんです。

タグチ様タグチ様

(照れ)

コンシェルジュコンシェルジュ

どちらから告白されたんですか?

オレンジ様オレンジ様

最初からタグチさんがすごくタイプですって積極的にきてくれたんです。

タグチ様タグチ様

絶対この人だと思ったので、お見合いの後に総攻撃をかけました。

コンシェルジュコンシェルジュ

一目惚れですものね。

オレンジ様オレンジ様

でも、僕もいいなと思っていましたから。なかなか信じてもらえなかったですけど(笑)。
こんなにアプローチを受けたのは初めてです。

コンシェルジュコンシェルジュ

タグチさんが…ちょっと意外です。

オレンジ様オレンジ様

普段はイメージ通り大人しいです。
だから積極的なアプローチが逆にグッときました。ただ大人しいだけじゃない(笑)。

タグチ様タグチ様

今月は10回会っています(笑)。

コンシェルジュコンシェルジュ

幸せですね。
絶妙にお二人が噛み合っている感じがします。

活動中の悩み

コンシェルジュコンシェルジュ

お見合いがうまくいくことは多いのですが、そこから発展するのが難しいようです。
なにか秘訣はありますか?

オレンジ様オレンジ様

僕の場合はタグチさんがすごくいい人だったので、アプローチがなくても僕のほうからアタックしていました。
なので、やっぱり自分から積極的になって、何回かは会うようにしたほうが良いと思います。

タグチ様タグチ様

お店はどこがいいかとか、そういうこともすごく考えていましたね。
舞い上がって、何を食べたか覚えていないですが…。

コンシェルジュコンシェルジュ

お二人は運命的な出会いでしたけど、積極的に行動するというのがやはり大事なんですね。

会員へのメッセージ

コンシェルジュコンシェルジュ

現在活動中の会員様へ、アドバイスがあればお願いします。

オレンジ様オレンジ様

プロフィールを見て断ってしまうのはもったいないと思います。
実際会ってみないとわからないですよね。

タグチ様タグチ様

僕もそう思います。
実際会うとイメージと全然違ったということはけっこうありますからね。

コンシェルジュコンシェルジュ

お二人ともほとんどお断りをしなかったですよね。
でもそれが運命を引き寄せたのだと思います。

オレンジ様オレンジ様

会ってみないとわからないと思っていたので希望条件もありませんでした。
活動していくなかでコンシェルジュさんに相談しながら自分の好みも決まっていったという感じです。

コンシェルジュコンシェルジュ

そうですね。
私たちコンシェルジュは会員様をしっかりと見ています!
そこからどんな方が合うかを真剣に考えているので、ご紹介相手の方にはなるべく会ってみていただけると嬉しいですね。

これから会員になる方へのメッセージ

コンシェルジュコンシェルジュ

入会を迷われている方へもメッセージをいただけますか。

タグチ様タグチ様

迷っているなら行動されるべきだと思います。
うまくいくかどうかはわかないですが、やってみないと結果も出ませんからね。

オレンジ様オレンジ様

自分で探してもなかなかうまくいかないときは、誰かの力を必要としても良いと思います。
未知の領域でしたから、僕も入るまではすごく不安でした。
でも、リザライさんはそんな不安もすべて受け止めてくれるので、本当に入会して良かったと思います。

自分のタイプというのもわかっているようでわかっていなかった。
そこもリザライさんに教わったという感じですね。
コンシェルジュの方とはとくにウマが合って、話していて楽しい(笑)。

コンシェルジュコンシェルジュ

のろけが満載でしたね。
タグチさんもお幸せそうで本当に良かったです。

タグチ様タグチ様

オレンジさんの顔も性格もすべてが大好きです。

オレンジ様オレンジ様

(笑)。