紹介から出会うまでの流れ

入会からお見合いまでの全てをサポート。実際に初めて会うときも、コンシェルジュが同席します

リザライでは、ご入会いただいた後も、お見合いまでコンシェルジュがしっかりサポートさせていただきます。

入会後からお見合いまでの主な流れは下記の通りとなりますので、ご確認ください。
※例は男性同士の例ですが、女性同士もサービスの流れは同様です。

Step.1 コンシェルジュからお相手候補をご紹介いたします

Step1コンシェルジュが月1回、1~2名(例)のお相手候補を選定し、あなたにご紹介します。
※ご紹介人数はご入会時にお約束する人数=入会申込契約書に「紹介予定人数」として明記する人数となります。

Step.2 お会いになりたいかどうかをご返信ください

Step2ご紹介のお相手候補について、それぞれお会いになりたいか、お会いになりたくないかをお決めいただき、メールで返信ください。
※もちろん、ご紹介したお相手候補全てと会いたい、というお返事でも結構です。

ご紹介のお相手の全ての方とお会いになりたくない、という場合はまた次月のご紹介をお待ちください。

Step3. あなたがお会いになりたいお相手候補にご連絡いたします

Step3あなたがお会いになりたいお相手候補(図ではBさん)に、コンシェルジュがあなたのプロフィールをお伝えして、お会いになりたいか、お会いになりたくないかをお聞きします。

Step4. お相手候補も希望した場合、お見合いの日程を調整します

Step4お相手候補からのお返事をあなたにご連絡します。
お相手候補もあなたにお会いになりたい場合は、お見合いが成立しますので、リザライがおふたりの間に入って、日程が決まるまで調整いたします。
※お相手候補がお会いになりたくない、という場合はまた来月のご紹介をお待ちください。

Step5. 新宿店にてコンシェルジュも同席のもと、お見合いを実施します

Step5リザライのコンシェルジュが新宿店でおふたりをお引き合わせし、その後、おふたりでお話しいただきます。

もちろん、はじめてお会いするおふたり同士ですから、しっかりとコンシェルジュも同席しお引き合わせさせていただきますので、ご安心ください。

Step6. コンシェルジュがお互いの印象を確認してお伝えします

Step6お見合いの実施後、お2人にそれぞれお互いの印象や結果についてを確認します。

もっと相手のことを知りたいとか、思ってた方とは少し違ったなど、コンシェルジュに正直にお伝えください。

Step7. お互いもっと知りたいとなれば、一緒にお帰りいただきます

Step7お互いが「もっと話したい」と感じれば、お見合いの実施後、お茶やお食事の約束をするなどし、お互いにとってより良い関係を築いてください。
当社がそれ以上干渉することはありません。

※はじめから「真剣な交際相手」と決めつけずお互いにライトな感覚で接したほうが相手に負担をかけません。

リザライでは会員様自身がストップをかけない限り、お相手候補を紹介し続けられるように努めてまいりますので、1人でも多くの方と知り合い、焦らずじっくりとベストなお相手をお探しいただければ幸いです。

会ってみたものの・・・そんな時にはコンシェルジュにお伝えください

Supportお見合いの終了前に、コンシェルジュが、それぞれにお互いの印象をお聞きしますので、正直に印象をお答えください。

もし「違う」と感じたならば、その旨をコンシェルジュがご本人様方に変わって相手に伝え、別々にご帰宅いただけるように取りはからいます。

Step8. 活動の継続

Step8パートナーが見つかるまで、お相手候補のご紹介とお見合いを繰り返してまいります。

会員としての活動の状況(交際のご様子や、ご紹介、お見合いなどについて)は都度コンシェルジュがお聞きいたします。

交際中のためご紹介を停止したい、というようなご希望は随時お聞きいたします。
活動は1年単位で任意にご継続(更新)いただけます。
※1年未満の中途退会でも退会料・違約金等はございません。

入会案内と料金について
  • リザライ・新宿店
  • スタッフブログ

安心のセキュリティ証明として
リザライはSSL取得済みです。


Page Top