リザライでカップルになられた成婚ストーリー

リザライのお相手紹介で見事カップルになられた、「みつる様」と「サトシ様」に成功の秘訣などをお聞きしました

おめでとうございます。みつる様・サトシ様

リザライを選んだ理由

みつる様

以前、ネットの掲示板を使って相手を探したことがありました。でもサクラばかりでいい出会いには繋がらなくて。
何か他にないかな、と検索したのがきっかけでリザライを知りました。

サトシ様

僕も検索をして知りました。
出会い系のアプリをダウンロードしたこともあったけど、よくわからなくてすぐに消しちゃいました(笑)。

みつる様

リザライも初めはよくわからなかったけど、「とりあえずやってみよう!」と思ったんです。

サトシ様

僕もそうです。

お互いの印象

田岡

初めてお二人でお会いになったときの印象は覚えていますか?

サトシ様

PR文を読んだら今まで出会ってきた人たちよりも年上だったので、「おじさんかな…」という先入観がありました。
でも会ってみたら若かった!

みつる様

僕はサトシくんのPR文の内容がドンピシャでした!
文章はサラッとしていたけど、実際に会うと話しやすくて印象は良かったです。

田岡

何度かお見合いを重ねてきて、明らかに今までの人とは違うと感じましたか?

みつる様 サトシ様

違いました。

サトシ様

すごく話しやすかった。

みつる様

もっとしゃべりたい!って思いましたね。

交際期間中の印象に残ったエピソード

田岡

お見合いから、どのような流れで交際に発展したのでしょうか。

みつる様

お見合い後に話し足りなくて飲みに行ったんです。
夕方から夜遅くまで、時間を忘れて話をしました。

サトシ様

楽しかった!
その後はお互いに別のお見合いの予定も入っていたので、次に会ったのは2週間後でしたね。

田岡

そういえば私聞きましたよね、みつるさんとその後どう?って。

サトシ様

はい、どうしてピンポイントでみつるさんのことを聞いてくるんだろう!?って驚きました。

みつる様

僕も聞かれた。

田岡

お二人は絶対にうまくいくという自信があったので、探りを入れました(笑)。
2回目のデートはどこに?

サトシ様

2回目に会ったときは料理を作ってくれたんです。

田岡

みつるさんが? お家で?

サトシ様

鍋を。

田岡

へー!!

サトシ様

その後に会ったのがクリスマス、次が今日ですね。

田岡

スピード交際成立ですね!
どのタイミングでお付き合いすることになったのですか?

みつる様

2回目に会ったときに、僕のほうから「好きだよ」と言いました。
でもまだ会って間もないので、まずは自分の気持ちだけを伝えるつもりで。
「返事はいいよ」と言い終わるかくらいのタイミングで「俺でいいの?」とサトシくんが言ってくれたんです。
そのタイミングで付き合うことになりました。

田岡

サトシさんも同じ気持ちだったのですね。

サトシ様

はい。

田岡

意識し始めたのはいつからですか?

みつる様

僕は最初からです。
お見合いした日、飲みに行ったときにサトシくんが「僕は一目惚れとかしないんですけど、・・・これ以上は恥ずかしいので言えないです!」と言ってくれたのがすごくうれしくて。

サトシ様

僕も初日に飲みに行ったとき、本当に楽しかったんです。
料理作るって、みつるさんの家に誘われたのも楽しみで。
その日、家に行ったら部屋がキレイで、ちゃんと料理の準備もしてくれていて、こんなにもてなしてくれるなんていい人だなーと感動しました。

田岡

へー!!
これからも作ってあげてくださいね!(笑)

みつる様

もちろん。

サトシ様

いいの?

みつる様

うん、いいよ。

サトシ様

やった!

田岡

(可愛い…)

リザライを利用する良さ

サトシ様

サービスに安心感があるのと、程よいペースで続けられるところが良いですね。
紹介数やお見合いの頻度が、僕にはちょうど良かったです。

みつる様

マッチングやお見合いの時間調整までやってくれるのでコスパが高いですね。

会員へのメッセージ

みつる様

出会いには‟運″や‟タイミング”もあると思います。
でも良い相手に出会ったと思えたときは、素直に気持ちを伝えたほうがいいです。
僕はそれがすごくうれしかったので。

サトシ様

控えめなタイプの方は、僕のようにお酒の力を借りるのも良いと思います(笑)。

これから会員になる方へのメッセージ

みつる様

まずはやってみないと何も始まらないので、ぜひ一歩踏み出してほしいです!

田岡

ありがとうございました。

みつる様

たくさんノロケてごめんなさい。

田岡

ごちそう様でした!(笑)


Page Top