リザライでカップルになられた成婚ストーリー

リザライのお相手紹介で見事カップルになられた、「まさき様」と「ゆうすけ様」に成功の秘訣などをお聞きしました

おめでとうございます。まさき様・ゆうすけ様

リザライを選んだ理由

ゆうすけ様

会員さんが書いているブログを見つけて、リザライに興味を持ちました。
アプリを利用していたことがありましたが、そこで知り合った相手とは交際に繋がりませんでしたし、システム的にも自分には合わないように感じていたんですよね。
リザライの活動の仕方は新しかったし、結果的に僕に合っていました。

まさき様

僕は付き合っている人がいたのですが、別れてしまって。
心の整理がつき、新しい出会いを探していたときにリザライの存在を知りました。
不安だったのでホームページを隅から隅まで読んでから来店しました。
入会を決めたのは、スタッフさんがきちんと自分と向き合ってくれたことに安心できたからです。

お互いの印象・交際に発展したきっかけ

まさき様

直感で「今までの人とは違う!」と思いました。

田岡

いわゆる‟ビビッときた“というやつでしょうか?

まさき様

そう!
実際、会話も弾んだので、すごく好印象でした。

ゆうすけ様

僕も今まで出会った人とはなかなか打ち解けられず壁を作っていたんですけど、まさきさんに対してはそれが無かったんです。
緊張せずに素の自分が出せたというか。

田岡

交際を意識したタイミングは?

ゆうすけ様

お見合いしてから何度か食事に行ったんですけど、深い話もできる一方で、沈黙になっても気にならなかったんですよね。自然体でいられたんです。

まさき様

歩いているときの歩調が合うことも嬉しかったし、まさきさんとだったら長く付き合っていける…と、会うたびに気持ちが深まっていきました。

活動中の悩み

まさき様

お見合い終了後にお互いOKを出して成立してもその後のやり取りが続かなかったりして、そもそも自分は本当にパートナーが欲しいのかな…と悩んだ時期がありました。

田岡

そのときにご相談してくださったので、よく覚えています。

ゆうすけ様

僕も、本当に出会えるのかなという不安は常にありました。
相手に断られたりしたときに、リザライをやめようかなと思ったこともあったけど、続けていて良かったです。

田岡

きっと、ほとんどの会員様が同じようなことで悩まれているので、お二人のご報告は皆さんの励みになると思います。

リザライを利用する良さ

まさき様

リザライの会員さんはちゃんとしている人が多いですよね。
いろんな目的の人が登録しているアプリとは違い、リザライで出会う人はみんなきちんと仕事をしていて、真面目な人ばかりで安心できました。

ゆうすけ様

確かに、真剣に相手を探している方ばかりですし、何よりも、自分の紹介相手のことを知っている人(コンシェルジュ)が仲介してくれることに、とても安心感があります。

会員へのメッセージ

ゆうすけ様

たった10分間のお見合い時間ですが、目の前の人としっかりと向き合うことが大切だと思います。
あとは、自分が納得できるまで続けることかな。

まさき様

僕も、続けることが大事だと思います。
うまくいかないときに、「無理」「出会えない」とネガティブなことばかり口にしていたら、ますます難しくなっていって。
でも、そこからプラス思考に変えるようにしたらいい出会いがあったので、自信を持つことも必要です。

これから会員になる方へのメッセージ

ゆうすけ様

実際に来店するという行動を起こしたから彼と出会えたので、まずは話だけでも聞いてみると良いと思います。
僕も不安だったけど、心配しなくて大丈夫だよ(笑)。

まさき様

僕も同じです。
本気で出会いを求めているなら一歩踏み出してみて。
じゃないと何も変わらないよ!

田岡

お二人とも、リザライを見つけてくださってありがとうございます。
本当に良かった!

まさき様

ゆうすけさんと出会えたことは決して当たり前のことではないので、この出会いに感謝しています。
この気持ちは忘れないでいようと思う。

ゆうすけ様

僕も感謝しています。

田岡

いつまでもお幸せに。

会員様の紹介
  • リザライ・新宿店
  • スタッフブログ

安心のセキュリティ証明として
リザライはSSL取得済みです。


Page Top