リザライでカップルになられた成婚ストーリー

リザライのお相手紹介で見事カップルになられた、「タグチ様」と「オレンジ様」に成功の秘訣などをお聞きしました

おめでとうございます。タグチ様・オレンジ様

リザライに入会したきっかけ

コンシェルジュ

リザライを選んだ理由をお聞かせください。

オレンジ様

リザライのホームページを見て、以前からこんなサービスがあったらいいなと思っていたので勇気を出して登録しました。
しばらく休止していたのですが、このタイミングで再開したのは運命かもしれませんね。

タグチ様

僕は友達の紹介です。

コンシェルジュ

タグチ様はお友達の付き添いでいらっしゃったんですよね。
お菓子も持ってきていただいて。

タグチ様

そうなんです。
だから申し訳ないことにホームページなどもまったく見ていなかったのですが。
スタッフの方の説明を聞いてその場で友達と一緒に入会しました(笑)。

お互いの印象

コンシェルジュ

お互いの第一印象はいかがでしたか。

タグチ様

一目惚れしました!
一目見たときからこの人だと思ったのですが、すごく緊張してなかなか喋れなくて…。

オレンジ様

緊張していたのがわかったので、とりあえず自己紹介しましょうかとリードしちゃいました。
話をしてみて優しい人だなと感じましたね。

コンシェルジュ

お二人ともとても優しいです。

オレンジ様

僕もお見合いは緊張するんですけど、今回はなぜか冷静にちゃんとお話ができました。
でも、じつは僕もピンとくるものがあったんです。
プロフィールを読んだときにすでにグッときていましたし、入会の手続きに手土産を持参してくるなんて、めちゃくちゃいい人じゃないですか。

コンシェルジュ

そうなんです!
私もそんなお客様は初めてでした。

オレンジ様

めちゃくちゃいい人なんです(笑)。
お見合いのタイミングも良くて運命を感じましたし、会ってみるといい人だったので、断られたらショックだなと思っていました。
だから二人で帰れてとても嬉しかったです。

コンシェルジュ

お見合いのときも、どんなお話をされているのかはまではわかりませんでしたが、とても楽しそうにお話をされている様子だったのが印象的でした。

タグチ様

僕もすごく嬉しかったです!

コンシェルジュ

お互いにピンときたということですね。
本当に運命だったんですね(笑)。

交際期間中の印象に残ったエピソード

コンシェルジュ

交際中、印象に残っているエピソードがあれば教えてください。

オレンジ様

基本的には僕がリードしていますけど、タグチさんがリードしてくれることもあります。
タグチさんから会いたいと言ってくれたので3日連続で会いました。
3日連続で会うなんてなかなか無いですよね。でも楽しいんです。
喋っていると楽しいし、でも黙っていても楽しい。
一緒にいることがとてもしっくりくるんです。

タグチ様

(照れ)

コンシェルジュ

どちらから告白されたんですか?

オレンジ様

最初からタグチさんがすごくタイプですって積極的にきてくれたんです。

タグチ様

絶対この人だと思ったので、お見合いの後に総攻撃をかけました。

コンシェルジュ

一目惚れですものね。

オレンジ様

でも、僕もいいなと思っていましたから。なかなか信じてもらえなかったですけど(笑)。
こんなにアプローチを受けたのは初めてです。

コンシェルジュ

タグチさんが…ちょっと意外です。

オレンジ様

普段はイメージ通り大人しいです。
だから積極的なアプローチが逆にグッときました。ただ大人しいだけじゃない(笑)。

タグチ様

今月は10回会っています(笑)。

コンシェルジュ

幸せですね。
絶妙にお二人が噛み合っている感じがします。

活動中の悩み

コンシェルジュ

お見合いがうまくいくことは多いのですが、そこから発展するのが難しいようです。
なにか秘訣はありますか?

オレンジ様

僕の場合はタグチさんがすごくいい人だったので、アプローチがなくても僕のほうからアタックしていました。
なので、やっぱり自分から積極的になって、何回かは会うようにしたほうが良いと思います。

タグチ様

お店はどこがいいかとか、そういうこともすごく考えていましたね。
舞い上がって、何を食べたか覚えていないですが…。

コンシェルジュ

お二人は運命的な出会いでしたけど、積極的に行動するというのがやはり大事なんですね。

会員へのメッセージ

コンシェルジュ

現在活動中の会員様へ、アドバイスがあればお願いします。

オレンジ様

プロフィールを見て断ってしまうのはもったいないと思います。
実際会ってみないとわからないですよね。

タグチ様

僕もそう思います。
実際会うとイメージと全然違ったということはけっこうありますからね。

コンシェルジュ

お二人ともほとんどお断りをしなかったですよね。
でもそれが運命を引き寄せたのだと思います。

オレンジ様

会ってみないとわからないと思っていたので希望条件もありませんでした。
活動していくなかでコンシェルジュさんに相談しながら自分の好みも決まっていったという感じです。

コンシェルジュ

そうですね。
私たちコンシェルジュは会員様をしっかりと見ています!
そこからどんな方が合うかを真剣に考えているので、ご紹介相手の方にはなるべく会ってみていただけると嬉しいですね。

これから会員になる方へのメッセージ

コンシェルジュ

入会を迷われている方へもメッセージをいただけますか。

タグチ様

迷っているなら行動されるべきだと思います。
うまくいくかどうかはわかないですが、やってみないと結果も出ませんからね。

オレンジ様

自分で探してもなかなかうまくいかないときは、誰かの力を必要としても良いと思います。
未知の領域でしたから、僕も入るまではすごく不安でした。
でも、リザライさんはそんな不安もすべて受け止めてくれるので、本当に入会して良かったと思います。

自分のタイプというのもわかっているようでわかっていなかった。
そこもリザライさんに教わったという感じですね。
コンシェルジュの方とはとくにウマが合って、話していて楽しい(笑)。

コンシェルジュ

のろけが満載でしたね。
タグチさんもお幸せそうで本当に良かったです。

タグチ様

オレンジさんの顔も性格もすべてが大好きです。

オレンジ様

(笑)。

会員様の紹介
  • リザライ・新宿店
  • スタッフブログ

安心のセキュリティ証明として
リザライはSSL取得済みです。

WEBコミックに登場

ぼくのはじめてゲイ婚活

KADOKAWAのWEBマガジン「COMICフルール」にて掲載中のマンガの1つ「ぼくのはじめてゲイ婚活」にてリザライとコンシェルジュが登場しております。
リザライで出会って卒業した方々も成婚インタビューに登場していますので、ぜひこの機会にお読みください。
COMICフルールフルール
 「ぼくのはじめてゲイ婚活」


Page Top