入会後3ヶ月間の活動イメージ

リザライに入会いただいたあとのご紹介やお見合いなどの3ヶ月間の活動イメージ

リザライでは、入会後にコンシェルジュからお相手候補の紹介が行われます。
しかしながら、出会うまでの流れとして紹介からお見合いまでの流れはわかったものの、出会ってその後の活動はどうしているのかといったご質問をいただきますのでイメージしやすいように3ヶ月間の活動イメージをまとめています。

必ずこのような流れになるというわけではありませんが、紹介から出会い、新たな紹介といった3ヶ月間の活動の例としてでぜひ参考になさってください。

入会してから1ヶ月目の活動

【03月20日】リザライからメールで紹介候補が届いた!
リザライからメールで紹介が届いた。
紹介メールの内容はお相手のプロフィール・自己PR&コンシェルジュからの一言など。
今月の紹介相手はAさんBさんの2名!
コンシェルジュの推薦文を読むと2人とも良さそうな人、でも念のため事前に新宿店に来店して写真を確認することに。
写真の印象からはAさんがドンピシャ好みのタイプだった(≧◇≦)
Bさんの紹介メールに【希望しない】、Aさんには【希望する】と書いて返信♪
【03月23日】Aさんからもお見合い希望の連絡が!
再び届いたリザライからのメールの内容は
「お見合い日程の調整に進んでまいります。おめでとうございます!」
Aさんからオッケーの返事をもらえた! 初めてなのに順調 (´▽`) ホッ☆
【03月25日】Aさんとのお見合いの日時が決定!
リザライとのメールのやり取りで日程調整を行い、Aさんとのお見合いの日が決定!何を着ていこうか、何を話そうか…どんどん楽しみになってくる♪
【04月03日】コンシェルジュ同席でAさんとのお見合い
Aさんとリザライ新宿店にてコンシェルジュ立ち会いのもとお見合いスタート。
約10分後にコンシェルジュさんからお見合い終了のお声がかかる。
せっかく共通の話題が見つかったところなのに~!
話の続きをするため、近くのカフェに移動♪さらに盛り上がったので連絡先を交換♪♪♪
【04月10日】Aさんとのお見合い後、初めてのデート
お見合いの日から1週間後、待ち望んだ食事デート☆
今回も共通の趣味の話で盛り上がった!また会えるかな?

入会してから2ヶ月目の活動

【04月20日】リザライから2度目の紹介メールが届く!
入会してから2回目のマッチングが行われて、CさんDさん2名の紹介メールが届く。
今回も事前に写真閲覧、見た目が好みのDさんが気になる。。。
Cさんの紹介メールに【希望しない】、Dさんには【希望する】と書いて返信♪
【04月24日】Aさんとなかなか会えず不安に…
最初の食事デートから約2週間以上、予定が合わずなかなか会えない…
もしかして、気に入ってもらえなかったのかも"(-""-)"?
【04月25日】不安になり、コンシェルジュに電話相談
田岡さんはとても親身に相談に乗ってくれた。
Aさんのこと、自分の恋愛観、いろいろ聞いてもらえて少しスッキリ。
【04月30日】お見合いを希望したDさんから希望しないの連絡が…
Dさんからリザライを通して【希望しない】の返事が…!
Aさんとはうまくいかないし、今回はお見合いを断られて…さすがにドップリ落ち込む(-_-;) もう一度田岡さんに話を聞いてもらおうかな…。
【05月05日】仕事休みを利用して、田岡さんにガッツリ相談
今回は仕事の休みを利用して来店!田岡さんにがっつり相談に乗ってもらうことができた。
「出会いは縁なので気長に待ちましょう」と言われて気が楽に。ひとりで悩まなくて良かった!

入会してから3ヶ月目の活動

【05月20日】リザライから3度目の紹介メールが届く!
3回目のマッチングが行われて、EさんFさん2名の紹介メールが届く。
プロフィール上ではFさんが相性が良さそう、Eさんは共通点が見つからないから難しいかも?
と思ったものの、ふと田岡さんからの「会ってみないと本当の相性はわからない」というアドバイスを思い出し、今回は写真閲覧もせずに、2人とも【希望する】で返信!
【05月25日】リザライから2人ともお見合いOKのメールが!
「お見合い日程の調整に進んでまいります。おめでとうございます!」
EさんFさんからお見合いオッケーの返事がもらえた!!
とくにFさんとの出会いに期待☆
【05月29日】Eさんと新宿店でお見合いスタート
Eさんとリザライ新宿店にてコンシェルジュ立ち会いのもとお見合いスタート。
期待はしていなかったが優しい話し方と笑顔がとても好印象!カフェに移動して話の続き、そして連絡先を交換☆
【06月03日】Fさんと新宿店でお見合いスタート
Fさんとリザライ新宿店にてコンシェルジュ立ち会いのもとお見合いスタート。
期待してわりに、まったく会話が弾まない(>_<)…
結局Fさんからコンシェルジュを通して【希望しない】の返事…やっぱりという感じ。
【06月07日】Eさんとお見合い後の初デート
お見合いが成立してから初めてのデート!
2回目なのに何度も会っているような気分、会話も弾んで楽しい(≧▽≦)
また会う約束ができた!
【06月15日】交際順調♪
最初は期待していなかったEさんにどんどん惹かれている自分に気付く…
Eさんも同じ気持ちでいてくれるのかなと期待しつつも少し不安に…

入会してから4ヶ月目の活動

【06月20日】リザライから4度目の紹介メールが届く!
4回目のマッチングが行われてGさんHさん2名の紹介メールが届く。
Eさんとは交際順調な気がするけど、正式なお付き合いには発展していないので・・・
2人とも【希望する】で返信。
Hさんからお見合いオッケーの返事がもらえた!
【06月24日】Hさんと新宿店でお見合いスタート
Hさんはとても素敵な人、でも気が付けばEさんのことを考えてしまう。。。
Hさんからはお見合いの感触も良く相手からはYESの返事をもらえたらしい…けれども、やっぱりEさんがいいと確信。
Eさんに自分の思いを伝えようと決意し、Hさんにはコンシェルジュを通じてお断りをすることに。
【06月27日】Eさんとのデートの時に改めて思いを伝える
Eさんと一緒にいるのはやっぱり楽しい♪
いろいろと悩んだ結果、自分の思いをEさんに正直に伝えることに…
新しいリザライからの紹介をもらったけれど、やっぱり自分にはEさんがいちばん!
もう新しい出会いはいらないと思い、Eさんに真剣交際をお願いしたら…
なんと!Eさんも同じ気持ちだった!
今から一緒に真剣交際の報告をしに行こうということになり、そのままリザライに一緒に訪問!
【06月27日】Eさんと一緒に成婚退会の報告に
コンシェルジュの田岡さんにEさんと真剣に今後付き合っていくことを報告し、退会。
田岡さんが自分のことのように喜んでくれる姿をみて涙が出そうに…
リザライで4回のお見合いを経験して感じたこと。
プロフィールや見た目の印象だけで判断せず、とりあえず会ってみるのが大切!
親身になってくれるコンシェルジュがいるリザライだから実現した出会いでした(^^♪

※日本ではまだ同性の婚姻を認める制度は整備されておりませんが、
 同性のカップルの「幸せなゴール」を婚姻になぞって、「成婚」と表現しています。

入会案内と料金について
  • リザライ・新宿店
  • スタッフブログ

安心のセキュリティ証明として
リザライはSSL取得済みです。


Page Top